アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の男性にローリーロドキンのストレングスタトゥーかスモールダガーペンダントのどちらかをプレゼントしようか迷っています。
スモールダガーペンダントは重ね付けした方がいい商品なのでしょうか?
やはり1つだけだと物足りなく、安っぽい感じになってしまうのでしょうか?
ちなみにプレゼントする男性ですが、大きい会社ではありませんが、広告代理店など他にもいくつか会社を経営しており、おしゃれが好きな人です。
私は今まで男性にアクセサリーをプレゼントしたことがありませんし、シルバーのアクセサリーに関しても全く無知なので、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。

自分も昔ローリーロドキンのアクセが好きでよく身につけてました。個人的にはスモールダガーペンダントが良いと思います。
1つだけでも物足りなくはないですがローリーロドキンの場合はペンダントトップだけじゃなくチェーンと組合わせるのがかっこいいのでセットでプレゼントする事をお勧めします。両方購入するとかなり高額になりますが。あとローリーロドキンはかっこいいですが今は少々時代遅れ感はいなめません。今はJUSTIN DAIVIS(ジャスティンデイビス)が大人のシルバーブランドでとても人気がありますよ(参考までに)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。トップとチェーンを両方ローリーロドキンにするのは金銭的に無理なので、トップはロドキンでチェーンはノーブランドのものにしようかと思っています。でもそれだと、やはり安っぽくなってしまうでしょうか…?ジャスティンデイビスも見てみたいと思います。ありがとうございました。