プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントをしたいんですが、ブランド名が分かりません。
もし、詳しい方がいましたら、教えていただけたら嬉しいです。

・マイナーなブランドらしいんです
・ムラサキスポーツ(上野2店、池袋、原宿2店、渋谷)に行ったんですが、原宿明治通り店しか扱っていませんでした
・しずく?の様な形のマークでした

こんだけしか情報ありませんが、もし分かる人がいましたら、是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

roialっスカねぇ・・・。


でもブクロ店にもroialは売ってた気がしたなぁ。
中途半端回答ですんません。

参考URL:http://www.roial-japan.com/
    • good
    • 0

VOLCOM?



マークがしずくに見えなくもないんでパッと思いついたんですけど。
メジャーなブランドなんでたぶん違うでしょうね。

参考URL:http://www.volcom.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!