アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にちょっとしたプレゼントをしたくて
靴下を探しているのですが足のサイズ30cmに対応するものがなかなか見つかりません。

プレゼントできるようなものでよいものはありませんか?
本当は、ポールスミスなど可愛くて贈りたかったのですが…

またボクサーパンツだったら
186センチ、80キロ台くらいだとXLですかね?

アドバイスいただきたいです。

A 回答 (2件)

30cmの靴下はなかなか見ないでしょうね。


靴下は、服と違いストレッチが相当効いてるので、プラマイ5cmくらいなら普通に履けます。なので27-29といった大まかなサイズ設定で売られてることも多いと思います。どうしても靴下がいいなら27で充分です。おそらく27より大きい人達は殆ど27を履いてると思います。

MとかLとかの問題ですが、大抵の服は身長ではなく、肉付きや骨格で決めます。
彼は結構細い体型のようなので、XLのボクサーは少々ブカブカの可能性高いです。Lをお奨めします。特に尻周りが小さいならMの可能性もあります。
    • good
    • 0

無印でネットストアと大型店だけで30cmあるみたいですよー!



輸入物や個人輸入もあるけど、ちょっとしたプレゼントにしてはやや高めになっちゃいますもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています