dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいか分かりません…。

高校二年生です。彼氏は二つ上の専門学生です。一人暮らしです。

男性のブランドも全然知らないし、男性のおしゃれだとかの感覚もわかりません。またバイトが出来ないのでお金もあまりないし相手は年上です。
何をもらったらうれしいですか?
予算は3000円台以内がいいです、、、。
なにかアドバイスください(;_;)

A 回答 (2件)

お揃いの高級シャーペンとか?ボールペンじゃね?まだ学生だし…。

年末近いから、来年のスケジュール帳もアリだな!いま使ってる奴の大きさとかこだわりのリサーチ必要だが…。
    • good
    • 0

あなたがわからないのに


何も知らない他人にはもっとわかりません

他人が進めるプレゼントをもらっても
こいつ、俺のことをまったくわかってないなと
思われるだけです

あなただって
他の人がこれがいいっていうからと
おかしなプレゼントをもらったら
私のことをわかってくれていないんだなあと
思うでしょう?

他人に相談して考えたプレゼントを渡しても
それを知らない彼氏の方がかわいそうです

二人の間に他人が介在したのですからね

あなたらしいものでいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!