dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代、彼氏は40代です。
彼氏の誕生日プレゼントを選びたいのですが、時計や財布、カバンなど身の回りのものは既にいいブランド物を持っていて、またスーツを着る職場ではないようで、ネクタイなども要らないかなー…と思います。

彼氏の趣味は、主に読者、筋トレ、料理です。
彼氏は今ご両親や妹さん、甥っ子姪っ子と大人数で生活していますので、場所を取るような物もプレゼントしにくいです。

相場は1万円~2万円程度、彼氏年相応のプレゼントって何がありますか?
誕生日会は私の家でサプライズでやりたいと思ってます。ちなみにケーキは買います!(私の部屋にオーブンがないので…)

いい案があったらよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

彼好みのブランドで小物を見てみたらどうでしょうか?


小物って自分ではあまり買わないので、ちょっとしたものでも気楽に渡せて様になるので、あげやすいんじゃないかな?
革小物なんかは、年齢関係なく使いやすいですよ。
    • good
    • 0

只羨ましい・・・しかしご関係が明示してない、パーティーは貴女の家でサプライズ?単純に考えれば、結婚の話は順調に進んでいる、と思う事にしましょう。


二十歳も年下の女性からプレゼント、どうしても嫉妬心が先に立って考えが纏まらない、独断で言わせて貰えば旅行が一番かな、遠くは色々心配もあるだろうから、近い所で景色のいい海岸ていう所かな、そんなプレゼント貰ったら頭の中はどうなるだろう、全然回答者の感覚じゃ無くなった、恐れ入りました。
    • good
    • 0

彼は安眠枕、喜んでくれたヨ


それくらいの人はなんでも手に入るから、実用的な物がありがたいみたいヨ☆
    • good
    • 0

彼は下着はボクサー派?トランクス派?百貨店の男性下着売場にはブランド物の可愛い下着がいっぱいあります♪一枚4000円位ですよ。

    • good
    • 0

普段使いで数があっても困らない物がいいと思います。


文房具(老舗ブランド物は余裕で万単位です)や折り畳み傘とか。
もし彼氏さんが専門書を読まれるなら図鑑や年鑑でもいいかもしれません。
専門書は数千円~が普通ですから。
因みに衣類は趣味があるのでご存知でなければ私はお勧めしません。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

貴方の彼氏と同じ40代でスポーツクラブ通いが趣味の男です。



筋トレが趣味との事なので意表を突いてダンベルなんかどうでしょう?

(どれだけ筋トレが趣味かにもよりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ダンベル、実は私も考えましたが…!
電車で持ち帰るのが大変だしなにより私が重くて持てない!と思って考え直してました(笑)
プレゼントって難しいです

お礼日時:2016/08/02 13:44

ディーゼルのTシャツなんてどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ディーゼルのTシャツ、調べてみました。
彼氏にはちょっと若い気もしましたが、ほかのブランドも見てみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/29 02:34

同年代です。



物や形に囚われなくても良いんですよ。
あなたと二人で過ごす時間が最大のプレゼントと私は思います。
ケーキと手料理とシャンパンで十分。
背伸びしなくても彼は受け止めてくれます。
要は気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
彼氏からプレゼントはいらないよと言われているのですがそれでも特別な日くらい背伸びがしたい!と思うんです(笑)
手料理も苦手ですし(´・ω・`)

お礼日時:2016/07/29 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!