アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4つ上の彼氏に誕生日プレゼント渡したいんですけど、何をプレゼントしようか迷ってておすすめのブランドとか物とかあったりしますか?予算とかは1万円以内って考えてます。
物欲ないのでこれ欲しいとか言わないんです…泣
ちなみに彼氏は美容師です

A 回答 (4件)

定番だとメンズ香水はブルガリとかDIORソヴァージュとかですかね


ピアスもいいと思いますね。
結局彼女さんからもらうものなら何でも嬉しいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Diorのソヴァージュ、持ってました‪( ;ᯅ; )‬
イソップもいいなって思うんですけどいいのありすぎて迷子です、、笑

お礼日時:2022/06/09 20:56

イルビどうですかね


https://www.ilbisonte.jp/shop/onlinestore/item/l …
    • good
    • 0

1万円の欲しいものなどすぐ買ってしまって


持ってるでしょう。
売ってないものの方が嬉しいに決まってます。

例えば、表彰状や感謝状です。
貴方がこの1年で感激したことは何ですか?

例えば、開かないジャムの瓶の蓋、開けてもらって
助かったとしましょう。
100均で色紙と12色のサインペン買ってきて、
「 表彰状 
貴方は、令和〇年〇月ころ、ジャム瓶で困っていた
私を助けました。
○○歳のお誕生日にあたり、ここに表彰します。

令和〇年〇月〇日 (彼女)○○ 〇子」

字体参考
「4つ上の彼氏に誕生日プレゼント渡したいん」の回答画像2
    • good
    • 0

美容師なら香水とかはどうですか。


後は手荒れしやすいと思いますので、ちょっと高めのハンドクリームとかもいいと思います。
男性の意見として、やはり使えるものが一番いい気がします!
使うたびに思い出したりしますので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水だとどこがいいとかありますか?
ピアスもいいなと思ってるんですが迷いどころです、、

お礼日時:2022/06/06 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!