dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が誕生日プレゼントに私にくれたものを、今すぐ返せと言われました。その日は出かけていたのでまた明日と言ったら、すごく怒られてもういい。別れる。と言われました。意味も分かりませんしありえなく無いですか!?

質問者からの補足コメント

  • 貰ったものはネックレスです。 何度か着けていましたし私も気に入ってました。返せと言われたのは貰ってから半年ほど経ってからです。

      補足日時:2018/10/23 16:40

A 回答 (2件)

理由は聞かなかったのですか?


あげた物を返せとは通じませんが
感情として、そういいたくなる何か出来事があたのでは?と想像しますが・・・
    • good
    • 0

あり得ないですね。


どうして返せと言ってきたのでしょうね。
意味不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!