dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が私の頼んだ誕生日プレゼントを了承してくれたにも関わらずいつまでもくれないから仕返しに私も誕生日のプレゼント用意せず、かつ誕生日あとに奢ってもらったら、

何事もなく俺にそうさせればいいと思ってるんでしょ、お互いにとってプラスにならないよ
って怒られてもう会わないと言われました…

LINE送って既読になるも返事はありません…
もうすぐ別れ話されてから1ヶ月経ちます。もう仲直りはできないですよね?

A 回答 (3件)

くれないんだから、あげないのは当たり前では?


それで文句いう男もどうかしてると思うし、
文句言われて追い縋るあなたもどうかしてる

別れたほうがいい相手ですよ
    • good
    • 3

まずなぜ彼はあなたのプレゼントをいつまでもくれてなかったの?


そりゃあ相手にもあげなくて良いと思うけどね…
仕返しと考えなくてもいいのでは?

奢ってもらうのも別に誕生日うんぬん関係なしに奢ってくれたんだと思いますけど。
まぁ彼さんの怒る理由が自分ファーストすぎてイミフです。

目を覚ましてください。
彼はケチでモラ男です(自分のことを棚に上げて人を責める)
なかなおりなんてしなくていいよ。
    • good
    • 3

人間、素直が一番可愛いですよ。



正直、今までの経験上
プレゼントを自分から催促したことがありません。
自分から言わなきゃ、くれないのはおかしい。
心配になるくらい期間が空くのもおかしい。
仲のいい友達以下のような扱いに感じます。

でも、だからと言って
何も言わず?に仕返しのように、
相手に不快な思いをさせるのは
女性としても良くないですね。

きっと彼はあなたと別れ話しても、
向き合ってみても
分かり合えないと
思われてるかもしれません。

私なら、もう一度LINEを送り、
もう一度今回の流れを謝罪。もしくは、
もう一度話し合いたいとか、
会いたいという内容の連絡をします。

そこまでしても、
また返事がないのであれば、
さすがに諦めて次の恋に行きます。

時間がもったいないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!