アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日やバレンタインにプレゼントした職場の男性から、事情があってお返しを貰ってません。
コロナの関係とかで買いに行けないみたいで、以前はお返しをくれたこともあります。

それを気にして「ストレスになっちゃうから(笑)」と言われちゃったので、今年の誕生日は何もあげるつもりはなかったのですが、「○○さんの好きなキャラのガチャガチャあって、やっちゃったからあげるね(笑)」って渡したら、誕生日だからとかは言わなくても煩わしいですかね?
誕生日当日は休みだったので、おめでとうLINEはしました。

こないだその人の誕生日だったんですが、このタイミングで好きそうなガチャガチャがあったので、思わずやってしまいました…

普段は私は仲いい人達に配るお菓子をその人にもあげたり、向こうもたまにジュースとか買ってくれたり、帰りに一緒になってコンビニとかスーパーとか寄ると何か買ってくれたりします。

あとはLINEでも色々話したりする仲です。仕事の愚痴とかこぼしたりこぼしてきたり、しょうもない話とか下ネタとか、週に何度か数時間やりとりします。

そういう仲でもガチャガチャくらいでも煩わしいですかね?
ガチャガチャとか、なんかのオマケとか、どっかで買ってきたキーホルダーとかは彼からも貰ったことが一応あります。

A 回答 (1件)

ガチャガチャをもらったことを、そんなに重たくとらえたことは今まで一度もないですね。

• 1