プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントを貰ったけど事情があってお返しをしそびれてるのに、次の年の誕生日の頃に「○○さんの好きなキャラのガチャガチャあって、やっちゃったからあげるね(笑)」ってガチャガチャの景品貰うくらいでも、ちょっと煩わしかったりしますか?

同じ職場の人で、普段は私は仲いい人達に配ったりするお菓子をその人にもあげたりしてて、向こうもたまに休憩の時にジュースとか買ってくれたり、帰りに一緒になってコンビニとかスーパーとか寄ると何か買ってくれたりします。
あとはLINEで色々話したりする感じの仲です。

質問者からの補足コメント

• 私がプレゼントあげて、相手から気にはしてくれてるけどお返しまだなくて、それで私が今度はガチャガチャをあげるって意味です。分かりづらくて、すみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/04 05:55

A 回答 (1件)

誕生日プレゼントの内容にもよりますが、貴女がそんなに気負わなかったと言うことですよね?で、ソコから1年経ってガチャガチャ。

……普通に「同じ職場の人」ですよ
この回答への補足あり
    • 1