dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、職場で仲良くしてもらっている女性二人の誕生日会をやることになりました。
自分の誕生日の時に1000円程のプレゼントを頂いたので、そのくらいの物を二人にプレゼントしようと思っています。

一人の女性はオシャレに興味がある人なのでアイシャドウ、もう一人の女性は寝るのが好きなので可愛いホットアイマスクのセットをあげたいのですが、ほぼ同じ金額でも一人だけ消耗品というのは良くないのでしょうか。

二人は一緒に住んでいるのでお互いがどんな物を貰ったのか確認できます。
プレゼントを貰って自分だけ消耗品だったらガッカリしますか?

A 回答 (4件)

なりませんよ。


プレゼント貰ったら嬉しいです。
まず気持ちが嬉しいです。
それに好きな物なら消耗品でも嬉しいですよ。
    • good
    • 0

私は、オシャレに興味がある人にアイシャドウはあげないですかね。


お気に入りの化粧品があったら使わないかもしれないし、ブランド化粧品に拘りがあったらちょっと気分を悪くするかもしれないので…ご参考までに
    • good
    • 0

あまり考え過ぎないプレゼントが嬉しいと思います!


あなたもそうでは?

それぞれに素敵なプレゼントだと思いますよ~♪
    • good
    • 1

金額が一緒なら問題なし


彼氏じゃないんだから消耗品のが嬉しいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!