アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントを貰ったけど事情があってお返しをしそびれてるのに、次の年の誕生日の頃にプレゼントだとかは言わずに、「○○さんの好きなキャラのガチャガチャあって、やっちゃったからあげるね(笑)」ってガチャガチャの景品貰うくらいでも、ちょっと煩わしかったりしますか?

同じ職場の人で、普段は私は仲いい人達に配ったりするお菓子をその人にもあげたりしてて、向こうもたまに休憩の時にジュースとか買ってくれたり、帰りに一緒になってコンビニとかスーパーとか寄ると何か買ってくれたりします。
あとはLINEで色々話したりする感じの仲です。

質問者からの補足コメント

  • 異性です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/04 07:02

A 回答 (4件)

前に、困るって、相手から言われてますよね。



正直、迷惑。
    • good
    • 1

彼氏ではなく、いろいろ話したりする仲ですから、ガチャガチャでもいいと思いますよ。

 

なんか言われたら 

ガチャガチャ言うな! 

と言って下さい✌️
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

同性か異性かによる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!