アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!!!なんでもいいので彼氏の誕プレの案たくさんください! 私の彼氏は物欲がなくて、欲しいものが無いと言います。物持ちがすごくいい人なので何をあげようか毎回迷います( т-т) いつも私の誕生日には、ひとつ高めのものがあって、それとすこし細かめのものをいくつかくれる感じです。他にも記念日にプレゼントし合っていますが毎回すごく悩みます。 私が好きなキャラクターなどが多かったり、趣味も多めなのでそれに合わせたものをくれるのですが、彼は好きなキャラクターとかなく、趣味もちょっとゲームをするくらいなんです、、、 ちなみに中3です。中高一貫校で受験がないので、受験のためのグッズ(?)などはあまりいらないかもです、、 ほんとに悩んでます( ; ; )誕生日プレゼントの案思いついたもの何でもいいのでどんどん案ください!!お願いします( ߹ㅁ߹)

A 回答 (3件)

手作りのケーキで一緒にお祝いしてみては(o^^o)


私なら彼女からお祝いしてもらうだけで嬉しいと思います。
ものをあげたいなら、お揃いのマグカップとか。いかがですか?(o^^o)
    • good
    • 0

ならばプレゼントなんて要らないかと。

そのお金でランチとかご一緒したら如何でしょうか。

そこでサプライズでケーキを出すとか。

モノに拘り過ぎかと。
    • good
    • 0

素敵な彼女さんと彼氏さんで涙が・・・。



う~ん
無理にあげる必要はないのかな?
誕生日に一緒に出掛けるとか遊ぶでもいいと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!