プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
来月私の誕生日なのですが、彼氏から「何かほしいものある?」と聞かれ
素直に「バレー(部)で使うサポーター(膝当て)がほしい」って言うの
は可愛げがないでしょうか?
今欲しいものがサポーターなんですけど、女子力0ですよね。

A 回答 (7件)

女子高生らしくていいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 10:25

部活でいつも身につける物だから、彼氏も嬉しいでしょう。


2人で一緒に買い物に行ってみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 14:23

バレーで使うモノだから女子力ありますよ!昔東京オリンピックで日本女子チームは「東洋の魔女」って恐れられた位ですからね!♪プレゼント

も色々!サポーターも色々です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 11:14

ま、、、確かに一理それはありますが、しかし、それがあなたであってあなららしくていいじゃないでしょうかね。


素直でいいかと思いますよ。
ありがちな決まったプレゼントを求めるより素直でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 10:31

サポーターっていわば消耗品だから、誕生日プレゼントで選ぶにはあまり適していませんよね。



テニス部の彼が「誕プレでラケットのガット買ってくれよ。この前切れちゃってさ」みたいなものじゃないですか。

女子力っていうか、人としてどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人としてですか
きついですね
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 10:24

「クラブの時も、君に守ってもらいたいから」なんて、添えれば可愛いんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
人としてよくないみたいなので考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 10:24

いえ~とってもかわゆいと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!