最速怪談選手権

バレンタインに告白したいです。
どうやって渡すべきでしょうか!
今年は水曜日です!水曜日は部活無しの、はや下校なのですが。
①靴箱入れる
②帰り、靴箱で待っておく
③最寄り駅が同じなので最寄り駅で渡す。

出来るだけ人目につきたくないです。
理由は、先生にバレたらキツいらしいからです。一年生なのでわかりませんが、持ってってもいい、ダメ。という噂が混乱してて、、


どれがいいか選んでください!

A 回答 (4件)

1は食べ物を靴箱には、、笑引かれるでしょう。

、2はあなたが抵抗あるなら、3が良いかと、、!持って来ていいですよ笑直接の方が私の経験上これから先も長続きしますよ。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

だったら、最寄の駅が良いでしょう。


見た目がチョコと周りにバレない様に、工夫をして。
でも、相手には分かる様にしてね。
    • good
    • 0

3の最寄り駅がいいと思います。

友達などにみられたくないならの話しですけれど、自分は話がたまたまあっていきとうごうして彼女ができましたが、バレンタインは女子にとって大事だと思うので、うさぎぷりんさんが成功することを祈ります。頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!