電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインデーに彼氏にチョコを渡すつもりですが、チョコを渡したいからと言って呼び出すのがいいですか?
それとも、何も言わずに呼び出すのがいいですか?
ちなみに、学生、付き合いたてです。

A 回答 (2件)

バレンタインの当日呼び出すなら あえて言わなくても、わかると思います

    • good
    • 0

「チョコを渡したいから」なら、「ああ、バレンタインだからなあ」と思うでしょう。



「何も言わずに」なら、「えっ、何だろう」ですね。

で、チョコを渡すんですよね。

「ああ、バレンタインだからなあ」の後は予定調和でハッピーエンドです。

「えっ、何だろう」の場合は下手すると「なんだチョコか、バレンタインだからか、変なこといわれるかと思って心配した」というリアクションもありますよ。

付き合いたてだと「何言われるか分からない」という気持ちがありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!