dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に昨日、GODIVAの3000円のチョコを渡して、3月に遊びたいと伝えたのですが、GODIVAは本命チョコ感無いと調べたら出てきたのですが、本人に本命チョコなの伝わっていますかね??

A 回答 (4件)

大丈夫、伝わっていますよ。


ホワイトデーには新しい勝負パンツをはいて行きましょう。
    • good
    • 0

男は食いしん坊じゃないとGODIVA知らないかもしれないです。

チョコのパワーには期待せず、あなたのパワーを3月にぶつけてやりましょう。
    • good
    • 0

男の人は物に値踏みをしませんから口で言わないと気が付かない人も居ます。

上司など年上に渡すのならその程度の金額は普通ですから。
ホワイトデーのお返しを楽しみにして下さい。、お母さんや彼女が購入します。学生なら彼女金持ちだと思いますが1個千円するなんて知らないですよ
    • good
    • 0

自分なら、


もし、GODIVAのチョコをもらったら、
本命チョコ...だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!