ショボ短歌会

会社で,40人ほどの部の幹事をやっておるものです。
6月末で5人ほど異動になります。既婚者には花束を贈るつもりですが,
未婚者(全員男)に花束は邪魔なだけなので,何かプレゼントを贈ろうと思います。予算は,一人あたり3000円程度です。
自分としては,デスクの上で使える便利なものを送ろうと考えてます。

何か,過去にこんなものを贈ったら,喜ばれたとか,
これをもらってすごくうれしかったなど,情報をもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 逆パターンですが、前に勤めていた会社で、女性の先輩が退社後にあいさつに来た時に、男性社員(3人ですが)に「お世話になったので」と靴磨きセットを配ってました。


 丁度、その日がバレンタインデーだったので、みんなチョコだとばかり思ってて、開けてがっくりしてましたが・・・。
 
    • good
    • 0

定番かもしれませんが「ネクタイ」なんかどうですか?

    • good
    • 0

ちょっと高級感のある名刺ホルダーもらったときは嬉しかったけど・・・3000円じゃ無理かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!