プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前にスポーツジムのスタッフAさん(30代後半既婚)に、
「会員から贈り物受け取れない規則になってますか?」
と聞いたら
「一応そうだけど」
と言われたので、
「Aさんにチョコ渡したかったなー」と私が言うと、
「皆さんでどうぞっていう体(テイ)で渡してくれれば大丈夫です!」
と言われました。

そして本当は14日に渡したかったんですけど、仕事の為11日にAさんに渡しました。
色々言葉を考えていたのですが、いざ渡すとなると緊張してしまい、「どうぞ」としか言えなかったです。
自分的には人の目を避けてコソっと渡したのですが、「ありがとうございます。いただきます。」と、チョコを上にかかげてきて、受付の若い女の子もニヤニヤしながら見てるし、めちゃめちゃ恥ずかしく、逃げるように去ってしまいました。

これって、本当にジムの皆さんでシェアして食べる感じですかね・・。もしくは完璧に義理チョコだと思ってますかね。もちろん家に持ち帰って奥さんやお子さんが食べるんでしょうけど、ジムの皆さんでシェアはちょっとキツいです。
箱や中身の感じで「これ本命かも」って気づいてくれるものでしょうか?
ちなみに何をあげようか色々悩んで3000円程の高級のチョコレートを渡しました。
手紙など一切つけてません。

後日もし「皆でいただいた」的な事を言われたら「Aさんにだけ食べて欲しかった」と言えば気がついてもらえますかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    でも迷惑、面倒だったら、 あげていいか聞いた時点で、規則で受け取れないからお気持ちだけ・・みたいな返事をすると思うんですよね。
    あげるのはただの自己満足です。
    チョコあげるだけで不倫にでも発展するのでしょうか?そんなに男性って簡単に不倫するんですか?

      補足日時:2022/02/12 22:49

A 回答 (5件)

こんばんは



既婚男性のセフレになりたいのですか?家で笑われていますよ。

Aさんの評判が落ちてしまい迷惑になりますので、義理チョコだった事にしましょう。

今後は間違っても既婚男性にチョコを渡さない様に。
    • good
    • 1

既婚ですよ。

嫁さんが知ったら悲しみますね。
    • good
    • 0

何がしたいのかよく分からない。

家に持って帰っても面倒なので休憩室で開けて皆にあげるかな。
    • good
    • 0

あなたがジムの会員で既婚のジムスタッフに「本命チョコです」なんて言ったら迷惑以外の何物でもないです。



何歳かわかりませんが、そのくらい理解しましょうよ。
    • good
    • 0

嫁から御礼のチョコがホワイトデーに届きます。

ジムに300円ならただの日頃の御礼チョコです。人の旦那に何してるの?誰が嫁が居るのに本命なんて思いますか?貴方は単にお客に過ぎません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!