dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルフォートって冷凍庫に入れて凍らしたらどうなりますか?
何も変わりませんか?
袋のままです

A 回答 (6件)

一週間以内なら、冷たくて美味しくいただけます。


これからの季節は、その方がベターかも。
    • good
    • 0

温度によって味覚は変化するので、凍らせて温度が低いと甘さを感じにくくなるよ。


溶けたアイスやぬるいコーラってめっちゃ甘いでしょ?
逆に常温で丁度良い甘さのチョコを凍らせたら、あまり甘さを感じなくなるよ。
    • good
    • 0

カッチカチやぞ!!



くやしいです!!

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /ィ^^^^^^ヽヘ
 ||⌒\ /⌒||
 (V ヽ  ノ V)
  ヒ   ||   ソ
  |ノ_V_ヽ|
  |((ノ⌒ヽ))|
  >――――<
  / ヽ__ノ ヽ
    • good
    • 0

チョコがパキパキして食感が楽しめる。


あまり長い間入れておくとチョコの脂質が表面に浮き出てくる。
    • good
    • 0

冷たくなる。


チョコレートがパリパリになる。クッキー部分はサクサクになる。
暑いときにおいしいと思いますよ。
    • good
    • 1

食べるときに冷たくて硬くなる。


それだけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!