dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は早朝にチョコザップに通っているのですが、今朝は僕以外だれもいなかったので、マイケルジャクソンのスリラーを踊ったり、放送禁止用語を叫んだりして、楽しみました。
僕はおかしいですか?

A 回答 (5件)

早起きさん偉いですね。



誰もいなくても監視カメラは何台も作動していますので、法に触れない範囲で楽しんで下さいね。
    • good
    • 1

自分はおかしい?のかもしれない


、、と俯瞰して見れる点は立派です。

99人が赤帽子の中で、1人だけ白帽子だったらオカシイと言われるかもしれません。しかし、そういう人が世界を良くも悪くもして来ました。

周りに合わせていても何も面白くありません。人に迷惑をかけていないし、誰もいなかったのだから良いのですよ。

素だと私は大体どこでも変人扱いされますが、運良く割と人から好かれています。周りと違うのは強みです。
    • good
    • 0

ペンネームからおもんないのに


更にスベったらアカン!おかしいよ!
    • good
    • 2

誰にも迷惑をかけていないので、OK ですね。


ただ、放送禁止用語を叫ぶ心境が分からない。
    • good
    • 0

普通ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!