アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日数時間前、私が朝起きて、1階で、いつも通り、朝食べてたら、いきなり、(母がおせち作るんで)テーブル座ってると、『早く』朝食べて!!(-ω-;)台所『早く』空けなあかんねん!(-ω-;)』、で、『フローリングもモップかけて!(-ω-;)』とかも一挙な私の頼み事してくるんです。

(いきなり、大掃除しない(全くではないかが、小掃除はやってる)、とか言いつつ何気に大掃除的な用事言ってくるし。)

で、母が早く、早く、と言うので、私もう、ビデオの早送りの2倍速ぐらいの速さで、ササッと用事やったんですけど、普通早く早くって言われても、そんな早く出来ないですよね?^_^;早くと言うと適当にもなるし。

ビデオで言ったら、再生と気の焦りしか出来ないし。

A 回答 (2件)

なんでも早く早くって急かす人いますよ

そういうの本当疲れますね
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、で、おまけに、私が、バタバタしながら、掃除やモップやってて、『バタバタと、、(-ω-;)』掃除機やってても、『カンカンとうるさいo(`ω´*)o 』とかも言うし、母、、自分もおせち終わって、人に早よせー、早よせーとせかされながら2倍速で行動してみって言いたいわo(`ω´*)o多分出来んと思うけど(-ω-;)

平和ですね

• 0
この回答へのお礼

どこがですの?o(`ω´*)o