dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親ってどうしてあんなに可哀想に見えてしまうんですかね。今日の早朝の出来事なんですけど私の父は朝が早く毎日4時には起きるのですが父の準備は結構音が響くようで母と姉にはいつも「うるせーな寝れねーよこのクソジジイ」など暴言を吐かれています。ですが父も大人なので言い返すことはなく無言で静かに準備を始めます。その間は母姉から「まだ行ってねーのかよ(仕事)」「早く行けよクソジジイ」など暴言を浴びさせられていました。また、自分がリビングで使っていた扇風機を仕事に行くので使わなくなり姉と私が寝ている部屋に扉を開けてこちらに扇風機を向けて来たのですが姉は「いらねーよ早く行けよクソジジイ」とまた暴言。私は心の中で「欲しかったのに、」ですが言葉の強い姉の前で言うことはできなかったです。
寝れないのは父親が1番だし休みの日は朝から駅まで私と姉の送り迎えをしてくれたり安いものですが小さなお菓子を買ってくれたり母はバイト先まで送り迎えしてもらったりしてとてもお世話になっているはずなのに一家の大黒柱がボロクソに吐かれるのはとても不快です。

A 回答 (5件)

なんだろうね。


そこまで足蹴にされている理由があったりしませんか。
質問者さんが知らない秘密が、母と姉と父の間にあったりして。
一度、姉と家族について相談してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

母と、姉が悪いね。


甘やかした、父にも責任は、あります。

普通は、鉄槌ですね

親父って怖い存在ですから
    • good
    • 2

家族のためを思っているお父様はいつかは理解されると思います。

お母様とお姉様はチョット、キツすぎますね。お父様の愛を理解すべきかと思います。
優しい貴方が理解者として寄り添ってあげてください。
    • good
    • 1

読んで見たら、母と姉の暴言が酷いだけ!



その言葉を恋人や近所の人が知ったほうがいいよね...主さんの力で何とかしたら
    • good
    • 1

最低な家族ですね。


よく結婚できて子供産めたな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!