プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日数時間前、私が朝起きて、1階で、いつも通り、朝食べてたら、いきなり、(母がおせち作るんで)テーブル座ってると、『早く』朝食べて!!(-ω-;)台所『早く』空けなあかんねん!(-ω-;)』、で、『フローリングもモップかけて!(-ω-;)』とかも一挙な私の頼み事してくるんです。

(いきなり、大掃除しない(全くではないかが、小掃除はやってる)、とか言いつつ何気に大掃除的な用事言ってくるし。)

で、母が早く、早く、と言うので、私もう、ビデオの早送りの2倍速ぐらいの速さで、ササッと用事やったんですけど、普通早く早くって言われても、そんな早く出来ないですよね?^_^;早くと言うと適当にもなるし。


ビデオで言ったら、再生と気の焦りしか出来ないし。



そんないろいろで、未だ、夜の今でも母親にムカつかれて、普通に話しかけれないし、話すと、多分『うるさいo(`ω´*)o』と言われるばかりかも、と


たくさんの意見ください。

A 回答 (3件)

賑やかですねぇ~


まぁ、おか~さんストレスなんでしょうね。
お母さんってほんと、大変そうでかわいそうだなと思います…。

親孝行してやって~
年末年始、ゴロゴロして過ごしたいよ~(母の叫び)
    • good
    • 0

母ガチャだろ

    • good
    • 0

そんな毎日が羨ましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやですよ、
怒られる毎日。居づらいですよ。(-ω-;)

お礼日時:2022/12/31 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!