dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分自身を受け入れるにはどうしたらいいですか?
自分の個性や特徴を受け入れることは、かっこよく漢らしく生きるために重要でだと思います。
自分が女々しいと感じる要素に対しても、否定的に捉えるのではなく、ポジティブに向き合うにはどうしたらいいですか。自分を否定するのではなく、自分自身を愛し、尊重できる生き方を身につけたいです。

A 回答 (4件)

一度、限界まで挑戦したら


と思います。

そうすれば、自分というモノが
解るでしょう。

そうすれば、自分が愛おしく
なります。
    • good
    • 0

かっこよくなければ価値がないという間違った信念を手放してください。

    • good
    • 3

そうねえ、まずはここに書き込むのやめてみたら?


質問数1530って依存しすぎでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やかましいねん、ゴミが

お礼日時:2024/06/10 00:43

今すぐ無理に変えようとせずにそのままが自分だと思うことです。


今すぐ変わらないからと言って永久に変わらないと決まってはおらず、さりとて現状がどうしようもないことは一旦認めて、そこからどうするか考えることです。
現状を認めることをしないと、どうしようもない現状のことばかりにとらわれて、それを変えるための先に進むことができません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A