プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問!好きな人(両思いかもしれない)からバレンタインもらえなかったら脈なしだと思っちゃいますか?

好きな人にバレンタインあげたかったんですけど、受験生で作る暇がなくて、、

A 回答 (6件)

来年も、あるし、ゴールデンウィークや、盆休みにハロウィーン、クリスマスもあるから、、、



大丈夫かな、、


焦らなくても、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2021/02/18 21:34

初めはチョコレート屋が決めた日がいつの間にやら習慣ですよ。



どっちでもいいのですが、何でもプレゼントということで考えるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントってことにしちゃいます!笑

お礼日時:2021/02/18 21:35

しっかり伝えたらいいと思います!笑



脈ナシって思うと逆に頑張ろうって思う男子とすぐ諦める男子の2択に別れるので 、
受験終わったら作るねとか人声掛けたらもっといい関係が築けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えて渡します!

お礼日時:2021/02/18 21:36

両思いかもしれないのであればあなたが受験生だってことは相手も知っているので(相手が同級生の場合お互いですが)遅れてでもいいので私た方が良いと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
わかっていると思います!笑

お礼日時:2021/02/18 21:36

もし、渡したいなら、少し遅れてでも渡した方が良いと思いますよ。


個人の感想ですけど、渡されたらとても嬉しい。渡されなくても、それはそれで別にいいかな...って感じです。
受験生なら、多分相手も分かってくれると思いますが、気持ちだけ言う、手紙を渡すというのも、嬉しいですね。...ガールフレンド出来たこと一度も無いですけど(強いて言うならフラれたことならありますね...)
まあ、個人の感想です。お役に立てたら満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてもちゃんと渡そうと思います!

お礼日時:2021/02/18 21:37

はい。

おもいます
勘違いだったのかー!って感じだと思います
バレンタイン貰えなかった代償は大きいと思いますadiós
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
渡せなかったと言おうと思います!

お礼日時:2021/02/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A