dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私30歳彼29歳
彼に片思い中です。


今週末2/10〜2/13まで彼ん家に泊まりに行く予定です。バレンタインも買ったチョコと手作りクッキーを渡す予定です。

今日2/8彼から熱が38℃あって倦怠感等あるでもコロナ陰性だった。今週末どうしよ?うつすと悪いし‥と連絡がありました。

心配する反面えー。こんな時に体調崩さんといてよ、折角の休みが(シフト制の休みなので土日取るのに苦労した)台無しやって思いもあります。私は普段熱出ないのでわからないのですが2日くらいしたら熱下がるもんですか?
どこにも出かけなくていいので側にいるのって鬱陶しいですか?

A 回答 (4件)

行きたかったら行く、病気が怖かったらやめるの2択です。

    • good
    • 0

片思いで付き合ってない相手の家に泊まりにいくと?


 セックスはすでに済ませているのでしょうか?
 その場合、貴方の立場はただの都合の良いせフレですね。
 彼は他の良い女にバレンタインデートに誘われたと思われます。
 30歳にもなって未だに身を固めず、都合の良い女ですか‥‥
 すでに結婚適齢期も初産適齢期も過ぎておりますが、何をやってんだか。
哀れな女だ。
    • good
    • 0

まさか質問文に書いてあるようなことを返信してませんよね。

とりあえずは彼の体調の心配を伝えましたよね??

当日の体調次第で決めようか〜。無理はして欲しくないけどもし体調がよくなってたらお家でのんびりでもいいから会いたいな。

みたいな流れでもっていったらどうでしょう。二日間しっかり休めるのであれば落ち着く可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

熱がある時は彼自身もしんどいですが、あなたが泊まるとなると気も使わなければなりません。

日を改めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!