アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱を測ったら右37.7左36.8で左右差がすごいです
高い方を優先でと言われたのですが…なぜこんなに左右差がすごいんですか?

A 回答 (3件)

ピピッとなった後に5分は、しっかり押さえて測るのが正確ですが、わきの下も部位によって、違いますし、舌下も場所によって違います。


本当に正確なのは、直腸温度です。
「熱を測ったら右37.7左36.8で左右差」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね…

お礼日時:2024/05/07 20:18

もう一回それぞれ計りなおしてみましょう。

    • good
    • 1

ポジションの関係で設置面の差じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A