dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日授業辛いから気持ち悪いって言って保健室行って熱計ったら[37.0]まずびっくりそして保健室のベッドで寝て次起きて熱計ったら[37.2]なんか上がってる 早退にしようと言われて親に電話しカバンの支度を友達がやってくれてみんな心配そうに笑顔で送ってくれた…嬉しかった…そして親が来た家に帰って携帯をいじり横になって今の熱が気になり計ったら…[36.4]……こんなことありえます??今も少し頭痛とかあるんですけどね…

A 回答 (5件)

体温調整をもう少し上達させましょう。

    • good
    • 0

なんですかね。


念はため、
かかりつけの内科に
行くといいですよ。
    • good
    • 0

良い友達を持っている、と再認識させてくれる熱だったんだね(笑)


逆の時も声かけてあげてね!
    • good
    • 1

私も学生時代経験あります☺︎︎


気持ち的に『帰りたいな~』『何かしんどい気がするな~』『熱があれば帰れるのにな…』とか色々考えていると本当に熱が出たりするみたいですよ笑

風邪を引いていて、
たまたま家に帰った時に下がった場合もありますよね。

お大事になさってください(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ!思い込みでってことか!

お礼日時:2018/03/01 02:24

夜中に40度の熱が出て


薬飲まずに寝て朝病院行って計ったら36度台だったことありますよ。
ちなみにインフルエンザでした。
特に今冬は熱が出ないインフルエンザが流行ってるので要注意です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!