プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に嫌な授業があって、グループワークなのですがずっと孤立していて泣きそうになるし体調も悪くなります
その授業までを普通に受けて、保健室に行って早退するのも親に悪くて…(自転車でも帰れますが、自転車乗れるなら頑張って行きなよと言われたことがあるので)
とりあえず親を納得させたいです
一応理由は話していますし休ませてはくれるのですが、今はもう呆れて少し不機嫌になりますし気まづいです
心療内科に今週の金曜日2回目行くのですが、相談した方がいいでしょうか

A 回答 (4件)

同じ授業をずっと休んだら単位取れなくて進級できなくて留年になるよ?

    • good
    • 0

その授業だけ休むと、単位不足で卒業できませんよー

    • good
    • 0

えっ、まだ鬼ごっこが週一であるの?


自習で鬼ごっこはしたくないと、教頭に手紙を書いてみてはどうでしょうか。校長でも可。
    • good
    • 1

週休二日制以前の人かな?もう十分休んでるはずだけど? まだ足りないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!