アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸能人の熱愛や結婚報道が出たらめちゃくちゃショックを受ける人っていますけど、
あれはその人のファンというよりそれ以上の気持ちを持っているのでしょうか?
恋愛感情に近いのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうです。



疑似恋愛といいます。
    • good
    • 1

誰のモノにもなってほしくなかった、みたいな感覚じゃないですかね。

    • good
    • 0

その時点での感情の大小は有れど、結局は第三者の出来事です。


直接、本人の生活に影響が及ぶことはありません。
その熱が冷めれば忘れ去られ、単なる過去の記憶、です。
ご心配無用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A