電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特にアイドル、元アイドルが結婚したり恋愛報道が出ると、ファンの方達(一部?)が主に、狂った様に?相手を批判したり、悪く言ったり。

私は好きな芸能人の幸せは嬉しいです。
私も幸せになれます。

こういうのって、おかしいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 00:34

A 回答 (4件)

おかしくないですよ。


私も好きな芸能人の幸せは嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ファンだと少し寂しさは感じるけど・・・
でも幸せになって貰いたいと思ってます。
ファンなら今までと変わらず応援し続けて行きます(=´∀`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん、有難う御座いました。
幸せって、良いですよね。

お礼日時:2023/09/06 23:01

ファンじゃないですけども、友達がAV女優と付き合ってるとなると嫌です



あんなものヤクザですし。

暗黒社会の人間です

僕はファンではないので普通の恋愛は応援しますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/06 23:07

いやでもですね




AV女優となると悲しくなると思います

まぁあとは、ファンって病的な人もいます


何十万とつぎ込む人は言わば生活かけてファンしてますから恨みたくなるでしょうね

アイドルってそういうことしてるんです

僕は健全な商売だとは思っていないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV女優…元48グループの方、熱愛出ましたね。
嫌なもんですかぁ〜(・_・;

お礼日時:2023/09/06 23:02

貴方はファンの鏡ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒め頂き有難うございます。
アイドルも、1人の人間ですもん。
joyさんの意見を聞かせてください

お礼日時:2023/09/06 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!