電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンクラブにも入っている好きな男性芸能人に、第一子が生まれたのですが、
もちろんおめでたい気持ちもあるのですが、ちょっと寂しいような何かネガティブな気持ちが、入り混じっています。

この気持ち分かっていただける方いらっしゃいますか?

結婚後も結婚している感じがまるで無かったので、より心にきている感じがします。

なんかどうしたらいいのかわからなくて...。
何かできるわけじゃないけど、落ち着かないというか...。

どなたかコメントお願いします...。

A 回答 (5件)

多分、一過性のことでしょう。

自分との子ではないことに少し残念と言うことで、またすぐ好きになりますよ。
    • good
    • 0

逆に私は嬉しかった。


正常なんだと安心したのを覚えています。
その人が幸せなら、それで良し!
と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何が正常だと思ったのですか?

お礼日時:2022/05/16 22:44

男と女の違いはありますな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2022/05/16 20:45

アイドルヲタクなら素直に金返せ!一生恨んでやる!でいいと思いますよ。

いまの10倍イカしている推し見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれは全く思わないです。
むしろ彼が子供を残さずに死ぬ方が嫌なので、質問にも書きましたが嬉しい気持ちもあります。

お礼日時:2022/05/16 20:38

その男性芸能人に(疑似)恋愛感を持ってたのかどうかによりますね…


持ってたなら当然の感情だろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が独身のときから、リアルに付き合いたいとは別に思ってはなかったのですが、
(彼氏だったら家ですっぴんで過ごせないなーって感じで)

付き合ったら...みたいな妄想したりとか、ネットにある一般人が書いた彼との妄想の小説を読んだりとかはしていました...

気持ち悪くてすみません。。。

お礼日時:2022/05/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!