dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある音楽アーティストの人が好きです。

初めはその人の音楽が純粋に好きでした。
でもだんだんとその人のことも好きになってきてしまいました。
他の人がその人の音楽を褒めたり好きなのは私も嬉しくなるのですが
その人のこと自体を好きという人にはいい気持ちはしません。いわゆる、同担拒否ってやつだと思います。

とても有名な人です。熱愛報道などもちょくちょく出てたりしています。
それに関してはちょっと うっ、とはなりますが応援したいです。

来世ではその人と結婚したいです。
その人が体調崩したりもし引退したり不幸なことがあったら正直どうしたらいいか分かりません。

これって、恋ですか?
推しと言う言葉では片付けたくないです。

A 回答 (2件)

単なる憧れやろ

    • good
    • 0

単なるスターへの憧れで、恋ではありません。

実際に会って話してみたら分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!