プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽が嫌いな人やうるさい人いますか?
私は音楽が昔から苦手で好きなアーティストなんか全然いません。
音楽聴くと耳障りになります。
音楽嫌いなことは異常なことですか?
補足何聴いても無理です。

A 回答 (5件)

個性。

    • good
    • 0

発達障害で、聞こえ方が違うのかも知れません。

    • good
    • 2

なんの問題もないです。

    • good
    • 0

別に異常ではありません。


人はそれぞれです。
    • good
    • 0

別構わないと思います。

好みは人それぞれだからね。自分もよく音楽より落語とか聴いてることがある笑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!