プロが教えるわが家の防犯対策術!

胡弓でオススメのアーティストを教えてください!音楽が好きで、クラシックからジャズやポップスからクラブミュージックまで色んな音楽を聴いてきましたが、最近ドハマりしているのはSpotifyで名も知らない胡弓の音楽を聴くのが癒しの時間です。笑 紀行文学を読みながら、舞台となるその土地の音楽をBGMに聴くのが好きなのですが、胡弓の優雅な音色の虜になり中国から出られなくなってしまいました。笑 旅は既にシルクロードに入る手前で、既に中国を抜けタイ、シンガポール、インド、ネパールと続き、いまはパキスタンでこれからシルクロードに入る場面なのに、耳は中国に置き忘れてきました…。そんな私に胡弓の音楽のオススメお願いします。

A 回答 (2件)

ビクターから「JVC WORLD SOUNDS」

というのが出ています

世界中の韓国、中国、タイでもイランあたりでも
シリーズで出ています

CDになっているカタログがおすすめです

数分間、世界の音楽が試聴できます
    • 1
この回答へのお礼

キングレコーズのザ・ワールド・ルーツ・ミュージック・ライブラリーはコレクションしていますがJVC WORLD SOUNDSは持っていません!是非聴いてみたいと思います。ありがとうございます

木場 大輔さんの一択!

チケットゲットしました!
「胡弓でオススメのアーティストを教えてくだ」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

日本人奏者で有名な方なんですね!是非聴いてみたいと思います。ありがとうございます