アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、いつもお世話になっています。

先日、YouTubeでタイトルにあるエックスジャパンの「ラスティ・ネイル」のプロモを見たのですが、アニメでした。彼らのイメージで、アニメ?!と思い、もしかしてファンの方が作った創作のものなのかな?と思いました。でも結構本格的だし、ラストでのロゴの出方も気合入ってる(笑)ので、まさかもしや本物のプロモなのかな…?!と思い質問させていただきました。

ずばり、あのプロモは、公式のものなのでしょうか?
そしてできれば、製作にあたっての話題・逸話・裏話などもご存知でしたら教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

懐かっ!パーフェクト・ベストを予約して買ったらこのビデオが付いてたんですよ。

中学生だった当時はかなり大きな出費でしたね。人に貸したら帰ってこなくなったけど……。
確か歌詞カードに説明が書かれてあったと思うんですけど、このアニメは劇場版で作る予定が、途中で企画自体が無くなったとかって書かれていたような…。
ああ!10年も前のことだからよく思い出せない!
    • 1

予約特典のビデオに入っていた作品の一つと思います。

全体的にアニメになっていて、他の曲も入っていました。
同時に、アルバムのジャケットをシールにしたものもついてきました。
    • 0