アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはワンピース(アニメ)が好きなのですがその話を友達としていると別に仲良くないクラスメイトがいきなり話しかけて気「あんなうっすいアニメの何がいいの笑」とか色々文句言ってきてあ?と思ったのですが俺もガキじゃないのでじゃあどんなアニメが好きなの?と聞いたらよくわからないタイトルをたくさん言っていたのですが多分どれも異世界系。他人の趣味を馬鹿にする趣味はないので聞き流してたのですが最後に回復術師のなんちゃらというワードが出てきてきもちわるっと思ってしまいました。このアニメはたまたまYouTubeで見かけて結構アダルトなアニメなので見るのは勝手ですがわざわざ話に出すようなアニメじゃないと思います。よくワンピース否定できたなと思ったのですがそもそもこういうやつってなんでいきなり話に割り込んでくるんですか?いつもは喋らないくせに。鼻息も荒くて引き笑いで正直気持ち悪かったです。こういう人の心理を教えてください

A 回答 (2件)

素人がみないようなアニメ見てる俺カコイイ!!な感じですかね。

、あと10年も経てばその方も夜中に思い出して身悶えするような黒歴史になると思うので、広い心でスルーして上げてください。
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。広い心で物事を捉えるのも大人ですよね。ありがとうございます

同族嫌悪

• 1
この回答へのお礼

こんなんと同族にしないでください