アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!恋愛相談です。私は20代女です。今オンライン英会話教室である先生が気になっています。その先生は恐らく節度のある先生で真面目だと思われます。その先生とは物凄く趣味が合い、また話が盛り上がります。私の趣味は音楽を作ったり耳コピしたりする事が趣味で、先生も私と同じ趣味です。この前3回目のレッスンで先生に先生の為のオリジナルソングを自分で作った曲をギターの弾き語りで英語で聴かせました。

喜んでくれたのは別に先生として当たり前だと思うのですが、今日7回目のレッスンで先生とまた音楽の話になり、先生の方から3回目のレッスンの時に私がギターの弾き語りをした事を覚えてくださってて、先生が「またあの曲聞きたいんだけど聞かせてくれる?」と言ってくれました。もちろん聞かせましたが私は覚えてくれた事に驚きました。

また前回のレッスンで先生から「彼氏はいる?」と恋バナをしてきました。先生も一応彼女は居るらしいのですが、別れる的な事を英語で言ってました。そして、今日のレッスンでは特に恋バナはしませんでしたが、今日のレッスンでとある話題の流れで先生から"僕たちは既に友達だよ"と言ってくれました。でも3回目のレッスンで私からインスタの交換をお願いすると"ここでは禁止されている"と言われて断られました。

また、今日のレッスンでは私の意見に共感してくれるようになりました。初回のレッスンでは私がアメリカで好きな番組があると言い、その番組名の司会者等を教えると"僕はその司会者が好きじゃないんだ笑"と言っていましたが、今日のレッスンでは音楽の話の時にアニメの話になり向こうから「アニメは見る?」と聞いてきましたが、私はアニメが嫌いなのでそのまま伝えると先生は「僕もアニメは見ないけど、後ろで流れている音楽は好きだよ笑」や、ある話題の時に「友達は音楽するの?」と聞いてきてNOと答えると「僕の友達も音楽が好きではない」というような向こうからの共感が増えたように思います。

そして、これは思い込みかもしれませんが、今日のレッスンで後半になった時に私が「昔の友達とかと話したりする?」と聞いた時先生が「インスタグラムで時々話すよ」と答えていて、もしかしたら遠回しにインスタグラムの交換できるよと言っているのかなとこの流れで思ったのですが、流石にこれは思い込みでしょうか?また、脈はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

英会話の先生は外人さん?

ハーフの子って良いよね。

女性が男性へ愛を伝える方法が
普通の日本人男性なら簡単に落とせるが、カッコいい男性となると難しい。

何かイベントに誘ってみるのが良いんじゃないかな?
http://otasukeman.pupu.jp/6102women
    • 0

1度断られているので思い込みだと思います。

脈はないと思います。
    • 0