アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピース好きな人って漫画とかアニメ全部見てるんですか?
ワンピース気になってたのでアニメどのくらいあるか見たら多すぎて流石に断念しました。
ドラえもんやクレヨンしんちゃんと違ってちゃんと1話1話物語進んでいるようですし...。

A 回答 (2件)

漫画は読んでますが、アニメは流石に全部は見れないです。



我々は小学生の頃から1話ずつ読んで30代になってますが、今から一気に読むとしんどいと思います。

毎日1杯ずつご飯を食べるのは楽勝ですが、30年分の10950杯をいきなり食べようと思うとしんどくなるのと同じです。
    • good
    • 0

失礼、誤送信しました。



好きな人は全部読んでると思いますし、途中で脱落した人も少なくないかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部読んでるんですね...。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!