プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きなアニメの原作、NEWGAMEが完結してしまいました!泣き
原作終わっては、アニメの続きやらないですよね?
ネタ切れなだけですか?
ジャンプの銀魂の空知やワンピースが異常なだけですか?
漫画8年続けるの大変ですか?
青葉の声優が好きだったからマジでアニメ3期見たかったです。
アニメ3期みたい。
ネタバレ
あいつの馬鹿にすんな!
アニメで見たいなあ。

「大好きなアニメの原作、NEWGAMEが完」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 青葉がいろんな意味で大人になりました

      補足日時:2022/12/15 19:23
  • 涼風青葉の成長物語か
    いつか3期欲しいなあ

      補足日時:2022/12/15 19:30

A 回答 (1件)

漫画8年は長いとは言えないかな。


長いのはほんとに何十年も続いてるからね。こち亀やはじめの一歩みたいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!

お礼日時:2022/12/15 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!