アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキの時からアニメ漫画ゲームに金使って、
大学までいったのにダチいない。
自業自得ですか?
年ばれるけど、
アニメNEWGAMEで3期やりたいっていうから
10万も使ってしまった。
原作が終わって続編は絶望的。
アニメって見させてもらってるって思った方がいいですか?
夢の中にずっといて正社員の32独身ダチはいない。

質問者からの補足コメント

  • いや、ガチでいない
    アニメbd買うためにSwitch売った

      補足日時:2023/04/09 12:32

A 回答 (1件)

アニオタのアラサーって実はものすごく母数が多く、決して少数派ではありませんむしろ多数派といっても良いぐらい。

好感の持てる同僚や仕事仲間、それ以外の接触のある人たち、あるいはSNS等で、「いい歳してアニメが一番の楽しみなんだ」とさりげなく自己開示をすれば、必ず意気投合するひとが身近にいるはずです。あなたはマジョリティです。無駄な自信を持ちましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!