dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1974年から10年間ほどの、MUSIC LIFEという洋楽の音楽雑誌があります。つまり20年から30年くらい前ですが、状態もとても良いです。

持ちこみはできないので、宅配便で送って買取をしてくれるお店はないでしょうか?

実は数年前に洋書を売った時、そのMUSIC LIFEもぜひ売ってくれと、かなりまとまった金額を提示されたのですが、その時は思いきりがつかず、お断りしてしまいました。
その後そのお店(東京でした)の名前も全くわからなくなってしまって。

プログレからパンクへ、そしてNWOBHMの復興などのころです。
キッス、エアロスミス、クイーンなどは、デビュー当時からの記事が載っています。
需要はあると思うんですが、こういうものの買い取りのあるお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

写真は全部撮らなくても、数冊だけで良いと思いますよ。

私ならそうします。
    • 0

オークションに出したらどうですか。

私は40巻くらいある全集ものを古本屋へ持っていきました。1件目は25000円、2件目は5000円、3件目はこれは売れないから買わないと言われました。オークションに出したら、75000円で売れました。古本屋に売っても古本屋がもうけをつけて売ります。オークションなら一般の人も古本屋より安く買える訳です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。オクも考えたのですが、出品時に現物を出して写真を撮る必要がありますよね。場所の余裕がないので、売れたとわかってから物置から出して送ってしまいたいので、それは難しくて困ってます。うーん・・。