アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速船「クイーンざまみ」のおすすめ座席はありますか?
7月下旬に子供と座間味島に行く予定です。
泊北岸より、13:00発のクイーンざまみに乗船します。
今回、クイーンざまみに初めて乗るのですが、お勧めの座席はありますか?
子供は小学生高学年男子です。
天気が悪ければしかたありませんが、天気がよければ、なるべく、海がよくみえる座席がいいのでしょうね。あと、重油の臭いがありましないほうがいいです。でも、露店の席のほうが、帽子をかぶっていれば、暑さをわすれて、海が楽しめるのかもしれませんね。
アドバイスよろしくお願いします。
追伸 船酔いは、たぶんしないと思います。

A 回答 (1件)

 お勧めの席。

。。。
 クイーン座間味は、外に座る席はありません。
 後方に少し立っているスペースがありますが
 トイレの近くであることと、後ろなので油
 の匂いがします。

 席は全席室内だったと思います。
 もちろん、景色を見たいなら窓側の席
 前方も窓があるのですが、
 海が荒れている時は波がかかって
 見えなくなりますし、ドンドンと落ちます。

 真ん中あたりの窓側が一番良いかと思います。
 船の中は、とてもクーラーがきいていて寒いです。
 何か着るものを1枚お持ちになったほうが良いかと
 思いますよ。

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
外の席はないのですね。了解しました。
まずは、中の真ん中へんの窓きわを目指して着席してみます。
船酔いも、真ん中あたりが、すくないのでしょうね。
クーラー対策で、子供には、長袖を持たせます。
よい、ご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!