dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近全然話せてない彼氏でも バレンタインあげるべきでしょうか?

また、キュンってなったチョコのもらい方おしえてください!

彼氏とは、クラス一緒で席もめっちゃ近いけど、お互い中3で受ける高校もちがいます。
あと最近は向こうが勉強でスマホ禁止してLINEも全然してないです。
たまーに話しかけられるから嫌われてはないとおもいます。(´・ω・`)

A 回答 (4件)

話したいとかバレンタインあげたいという気持ちがあるならば、私ならあげますね!そしてあげるものと一緒に「もっと話したいな」とか自分の

気持ちを書いた手紙を入れて置きます!
    • good
    • 0

わたしならあげます!相手がどうこうよりもあなたが後悔しない生き方をしたほうがいい!

    • good
    • 0

貴女の気持ち次第。


少しでもあげたい気持ちがあるならあげるべきだし、あげなくても…って思うところがあるならあげない。
    • good
    • 0

話すきっかけになるんですから、あげるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!