dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にバレンタインチョコを渡してもいいか聞いたらごめんお返しができないからやめてくれる?本当にごめんっていわれて何回も謝られましたでもその人とは今が隣なんです
その場合ってもらうのがいやだったんですか?

A 回答 (4件)

チョコ自体が嫌かは分からないですが、

残念ながらあなたの恋愛感情はノーセンキューだったということは確かですね。
彼女が居たから・他に好きな人が居るからノーなのか、範疇外だからノーなのかは不明ですが。
    • 0

そのままの意味かも知れませんが、違うとすれば単純に受け取れない理由があるのかもしれませんね。

例えば彼女がいる、好きな人がいる、周りに噂されたくない、(これはあまり考えたくありませんが)あなたが苦手、それくらいでしょうか。彼女がいるかどうかのリサーチはしましたか?もしくは好きな人がいる、等。大体の場合、何か理由がない限りは受け取ってくれるはずです。バレンタインは女性にとっての大イベントですが、男性にとってもソワソワするものだと思っています。自分がどの程度周りに認知されているか、よく分かりますから。だから貰ったら大体嬉しいものです。でも言葉の通り、お返しが出来ないという人もいます。出来ないというより、めんどくさいんでしょうね。それは男女ではなくとも、上下関係の間でもよく言えます。あなたの気持ちは彼にバレてますか?チョコを受け取れない=気持ちに応えられない、ともとれます。質問者さんと彼の関係が微妙(失礼な表現ですみません)or良好のどちらなのか。そこで判断出来るんじゃないでしょうか。拙い文章ですみません。応援しています。
    • 0

ふつうに、周囲に誤解をまねくから 

恥ずかしさとかあるんだとおもうよ。

あなたが 橋本環奈ちゃんや 広瀬すずのような容姿なら
 また話は違ってきたのかもしれないけど・・w

あなたの外見や、お隣の男子のキャラもわかりませんのでなんともむずかしいですね
普段ふつうにおしゃべりしたり冗談いいあったりしてるんでしょ?
 むこうからみたら、あなたは男友達みたいな立ち位置なんじゃないのかな~

私も中学の時そういう存在いましたよ
 いや普通に友達として仲良く話すのは良いけど、
”彼女”的な恋愛対象にはみられない人。

だから絶対にこの先 
そうした感じはないからとハッキリわかって
ことわったのかもしれないかもな~

情報すくなすぎて やっぱわからん!
    • 0

うーん、お付き合いしている方がいるのかなぁ〜?

少なくてもお断わりですからね。嫌だと理解しましょう。
    • 0