幼稚園時代「何組」でしたか?

ホワイトデーですね
女性ですが、バレンタインチョコを職場の人に渡すのは少し緊張します。周りの目が気になりますし。

男性もホワイトデーを渡すのって照れくさいですか?

A 回答 (4件)

普通に渡せますね。


周りに人が少しいてもそう気になりません。
あまりに大人数であると少し気にもなりますが。
もう大人なんですから、そういう事は感謝の気持ちを込めて。
良い事なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人に1つは私の分だと伝言して帰ったようで(^-^;
照れくさい人もいるのかなーと。もしくは嫌がられてるんでしょうかね。

お礼日時:2020/03/14 22:08

恥ずかしいんでしょうね~。

きっとね。多分確実にそうだと思いますよ。
    • good
    • 0

日本マシュマロ組合に乗せられました☀️安上がりです‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシュマロは安く買えますね

お礼日時:2020/03/14 22:00

あげる人との関係性によりけりだと思います。


親密、仲が良いのであれば、また、義理チョコのお返し
とわかっているならば、照れて渡すことは皆無かと
思います。
しかし、その逆でしたら、多少相手を意識していしまいま
から、多少緊張してしまうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。関係性もありますよね。

お礼日時:2020/03/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報