プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性にバレンタインにチョコを渡しました。
渡すか悩んでいましたが、たまたま18日に会うこと(初の食事デート)に誘われ
其の前のやり取りで「僕はチョコが好き。自分でバレンタインフェアに行ってチョコを買ったよ。あなたのバレンタインはどうだった?」と言われた手前、用意して行きました。
18日、チョコを渡すと帰宅してすぐ開けたらしく、「僕の大好きな〇〇(チョコの種類)が入っていて大感激!ありがとう」と喜んでくれました。
その後、デート自体が(一方的に彼がディープキスしてきたため)不成功に終わり。。。
もう今後会うことが在るかわからない状態です。

こういうとき、ホワイトデーは何もなし?

A 回答 (3件)

不成功て何?



あなたはホワイトデーに期待してるのですか?

期待してるなら待つしかない。

今後会いたくないなら断ればいい。
    • good
    • 0

その不成功は許しても、


18時間以内に謝罪連絡がないようならお断りしましょう。

ホワイトデーまで猶予はありません。
呼ばれたら無視で行かず、
何か持ってきたら無視で受け取らない。

そういう人が素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2020/02/23 17:41

相手の人が不成功と思ってなければ、ホワイトデー辺りにまた食事などに誘われて、お返しがあるかもしれませんね



さなっちさんは、不成功と思っていて、二度と会いたくなければホワイトデーは貰わない方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2020/02/23 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!