dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して振られたけどバレンタインデーでチョコをあげるのは相手に迷惑ですか?

A 回答 (5件)

好きやなー

    • good
    • 0

未練たらしいバカ女と見えます


男に飢えてるクソ女に見えます
恥を知らない動物に見えます
    • good
    • 1

既に返事は貰ったでしょ。

    • good
    • 0

迷惑なだけ。


突っ返されると思う。
    • good
    • 0

迷惑です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!