アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷められた

高校生です。僕には好きな人がいて前までは両思いだったと思います。バレンタインとかは貰って、相手の誘いで水族館にも一緒に行きました。ですが最近LINEも4,5通ぐらいで終わったり、(前は相手から話を広げてくれた)遊びに行く誘いをしても予定が合うならと言われました。今とても絶望してます。ホワイトデー買ったのですが渡すとなんて思われるか怖いです。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

バレンタインもらったのなら、お返しするのが一般的だと思います!!


どう思われようとも、貰ったら嬉しいです!!
反応の期待はしすぎずに渡したらいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!